図解よくわかるこれからのマーチャンダイジング : なるほど!これでわかった
著者
書誌事項
図解よくわかるこれからのマーチャンダイジング : なるほど!これでわかった
(Do books)
同文舘出版, 2008.1
最新版
- タイトル別名
-
よくわかるこれからのマーチャンダイジング : 図解 : なるほどこれでわかった
- タイトル読み
-
ズカイ ヨク ワカル コレカラ ノ マーチャンダイジング : ナルホド コレデ ワカッタ
大学図書館所蔵 全34件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
小売業者が消費者に提供する、業態、店舗立地、価格、品揃え、商品、店舗運営、物流、販売、顧客管理などに関する活動の総体を表わすマーチャンダイジングを徹底解説。
目次
- 第1章 マーチャンダイジングと小売業経営
- 第2章 チェーンオペレーションとMD
- 第3章 店舗・売場・品揃えづくりの基本
- 第4章 売場オペレーションの確立
- 第5章 商品の調達と商品部の仕事
- 第6章 商品に対する知識を増やす
- 第7章 売上を伸ばすマーチャンダイジングの基本
- 第8章 プロモーションによる売上アップ
- 第9章 利益の創造
- 第10章 顧客の創造と伸びる人材の育成
- 第11章 これからのマーチャンダイジング
「BOOKデータベース」 より