健常児が障害児を理解することをめざした教材の開発と授業研究による教育方法論的研究

書誌事項

健常児が障害児を理解することをめざした教材の開発と授業研究による教育方法論的研究

二文字理明研究代表者

(科学研究費補助金(一般研究C)研究成果報告書, 昭和61,62年度)

[二文字理明], 1988.6

タイトル読み

ケンジョウジ ガ ショウガイジ オ リカイスル コト オ メザシタ キョウザイ ノ カイハツ ト ジュギョウ ケンキュウ ニヨル キョウイク ホウホウロンテキ ケンキュウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

課題番号: 61510118

大阪教育大学教育学部

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA84670644
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [大阪]
  • ページ数/冊数
    1冊
  • 大きさ
    26 cm
  • 親書誌ID
ページトップへ