学際的アプローチによる大学生の講義理解能力育成のためのカリキュラム開発

書誌事項

学際的アプローチによる大学生の講義理解能力育成のためのカリキュラム開発

研究代表者 西條美紀

西條美紀, 2007.3

タイトル別名

平成16年度-平成18年度科学研究費補助金(基盤研究(C))研究成果報告書

タイトル読み

ガクサイテキ アプローチ ニ ヨル ダイガクセイ ノ コウギ リカイ ノウリョク イクセイ ノ タメノ カリキュラム カイハツ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

課題番号: 16520319

参考文献: p285-294

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA84691087
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    iii, 294p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
ページトップへ