客をつかむ!飲食店の現代流接客サービス : マニュアルサービスから「ストーリーサービス」の時代へ
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客をつかむ!飲食店の現代流接客サービス : マニュアルサービスから「ストーリーサービス」の時代へ
旭屋出版, 2007.3
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キャク オ ツカム インショクテン ノ ゲンダイリュウ セッキャク サービス
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内容説明・目次
目次
- 第1ステップ 自分の接客を解体する
- 第2ステップ 売上を倍増させる接客脳をつくる
- 第3ステップ ホスピタリティを倍増させる接客体質に変える
- 第4ステップ 売上を倍増させる接客体質を鍛える—売上直結
- 第5ステップ チーム“和”ークの法則とホスピタリティコーチングの達人
- 第6ステップ 究極のサービスを実行する“最強ツール”付録集
「BOOKデータベース」 より