客をつかむ!飲食店の現代流接客サービス : マニュアルサービスから「ストーリーサービス」の時代へ

著者

    • 氏家, 秀太 ウジケ, シュウタ

書誌事項

客をつかむ!飲食店の現代流接客サービス : マニュアルサービスから「ストーリーサービス」の時代へ

氏家秀太著

旭屋出版, 2007.3

タイトル読み

キャク オ ツカム インショクテン ノ ゲンダイリュウ セッキャク サービス

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内容説明・目次

目次

  • 第1ステップ 自分の接客を解体する
  • 第2ステップ 売上を倍増させる接客脳をつくる
  • 第3ステップ ホスピタリティを倍増させる接客体質に変える
  • 第4ステップ 売上を倍増させる接客体質を鍛える—売上直結
  • 第5ステップ チーム“和”ークの法則とホスピタリティコーチングの達人
  • 第6ステップ 究極のサービスを実行する“最強ツール”付録集

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA84713678
  • ISBN
    • 9784751106495
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    196p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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