環境とマーケティング
著者
書誌事項
環境とマーケティング
晃洋書房, 2006.4
増補版
- タイトル読み
-
カンキョウ ト マーケティング
並立書誌 全1件
-
-
環境とマーケティング / 大須賀明著
BA47113139
-
環境とマーケティング / 大須賀明著
大学図書館所蔵 件 / 全7件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
奥付には初版第2刷(2006.4)とあり
内容説明・目次
内容説明
営利組織や非営利組織などあらゆる組織はマーケティングの実践主体になりうる。しかし本書は生産企業によるマーケティングを想定して書かれている。
目次
- 第1章 マーケティング理念の歴史的展開
- 第2章 市場の基礎概念
- 第3章 環境とマーケティング
- 第4章 環境と製品戦略
- 第5章 消費者行動の基礎概念
- 第6章 市場細分化の基礎概念
- 第7章 情報とマーケティング
- 第8章 サービス・マーケティングの特徴
- 第9章 インダストリアル・マーケティングの特徴
- 第10章 ビジネス・ロジスティックスの概念と機能
- 第11章 マーケティング幹部の役割
「BOOKデータベース」 より