環境とマーケティング

書誌事項

環境とマーケティング

大須賀明著

晃洋書房, 2006.4

増補版

タイトル読み

カンキョウ ト マーケティング

並立書誌 全1

大学図書館所蔵 件 / 7

この図書・雑誌をさがす

注記

奥付には初版第2刷(2006.4)とあり

内容説明・目次

内容説明

営利組織や非営利組織などあらゆる組織はマーケティングの実践主体になりうる。しかし本書は生産企業によるマーケティングを想定して書かれている。

目次

  • 第1章 マーケティング理念の歴史的展開
  • 第2章 市場の基礎概念
  • 第3章 環境とマーケティング
  • 第4章 環境と製品戦略
  • 第5章 消費者行動の基礎概念
  • 第6章 市場細分化の基礎概念
  • 第7章 情報とマーケティング
  • 第8章 サービス・マーケティングの特徴
  • 第9章 インダストリアル・マーケティングの特徴
  • 第10章 ビジネス・ロジスティックスの概念と機能
  • 第11章 マーケティング幹部の役割

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ