農産物産地をめぐる関係性マーケティング分析

書誌事項

農産物産地をめぐる関係性マーケティング分析

櫻井清一著

農林統計協会, 2008.2

タイトル別名

Relationship marketing of agricultural products and rural entrepreneurship

タイトル読み

ノウサンブツ サンチ オ メグル カンケイセイ マーケティング ブンセキ

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注記

学位論文「産地マーケティングにおける関係性の形成に関する研究」 (千葉大学, 2003年) を基礎としたもの

引用文献: p139-146

内容説明・目次

目次

  • 第1章 産地マーケティング論の展開と関係性マーケティング論
  • 第2章 農産物直売組織の組織再編過程—直売運営組織と生産者との関係性
  • 第3章 直売活動を核とした都市農村交流の発展
  • 第4章 都市住民の居住経歴が都市農村交流への参加に与える影響
  • 第5章 農村多角化の展開とアグリビジネス経営体における関係性形成—南房総地域における農村ツーリズムを事例として
  • 第6章 産地組織における生産工程記録とその開示・利用の意義—食品安全性にかかわる関係性の形成とこれからの課題
  • 第7章 分散中小野菜産地における出荷ネットワーク形成過程—山口県の野菜産地を対象とした産地間連携の分析

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA84946392
  • ISBN
    • 9784541035370
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    iv, 152p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
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