農産物産地をめぐる関係性マーケティング分析
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農産物産地をめぐる関係性マーケティング分析
農林統計協会, 2008.2
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Relationship marketing of agricultural products and rural entrepreneurship
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ノウサンブツ サンチ オ メグル カンケイセイ マーケティング ブンセキ
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University Library for Agricultural and Life Sciences, The University of Tokyo図
611.46:Sa475010433901
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Note
学位論文「産地マーケティングにおける関係性の形成に関する研究」 (千葉大学, 2003年) を基礎としたもの
引用文献: p139-146
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 産地マーケティング論の展開と関係性マーケティング論
- 第2章 農産物直売組織の組織再編過程—直売運営組織と生産者との関係性
- 第3章 直売活動を核とした都市農村交流の発展
- 第4章 都市住民の居住経歴が都市農村交流への参加に与える影響
- 第5章 農村多角化の展開とアグリビジネス経営体における関係性形成—南房総地域における農村ツーリズムを事例として
- 第6章 産地組織における生産工程記録とその開示・利用の意義—食品安全性にかかわる関係性の形成とこれからの課題
- 第7章 分散中小野菜産地における出荷ネットワーク形成過程—山口県の野菜産地を対象とした産地間連携の分析
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