「サービス」の常識 : 顧客に「感動以上」の喜びを提供するための

Bibliographic Information

「サービス」の常識 : 顧客に「感動以上」の喜びを提供するための

武田哲男著

(PHPビジネス新書, 049)

PHP研究所, 2008.2

Other Title

サービスの常識 : 顧客に感動以上の喜びを提供するための

Title Transcription

サービス ノ ジョウシキ : コキャク ニ カンドウ イジョウ ノ ヨロコビ オ テイキョウ スル タメ ノ

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Description and Table of Contents

Description

今、あらゆる業界でサービスの質の低下が指摘される一方で、サービスという言葉が安易に多用される傾向もある。だが、サービスの「本質」を知り、それに基づいた活動を行わない限り、顧客に本当の感動を、そして幸せ感を提供することはできないのだ。本書は、CS・顧客満足の第一人者である著者が満を持して「サービスとは何か?」「サービスの究極の目的とは何か?」を説く。理論だけではなく、すぐに応用できる実践手法や事例も満載。

Table of Contents

  • 序章 感動を超えるサービスは何が違うのか?
  • 第1章 サービスの常識
  • 第2章 まずは「不満」をつかむ
  • 第3章 クレームをサービスの宝にする
  • 第4章 真のサービスマインドを持った社員の育て方
  • 第5章 「感動」を超える「幸せ感」にサービスを昇華させる
  • 第6章 これからのサービス

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Details

  • NCID
    BA8503287X
  • ISBN
    • 9784569697505
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    252p
  • Size
    18cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
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