「サービス」の常識 : 顧客に「感動以上」の喜びを提供するための

書誌事項

「サービス」の常識 : 顧客に「感動以上」の喜びを提供するための

武田哲男著

(PHPビジネス新書, 049)

PHP研究所, 2008.2

タイトル別名

サービスの常識 : 顧客に感動以上の喜びを提供するための

タイトル読み

サービス ノ ジョウシキ : コキャク ニ カンドウ イジョウ ノ ヨロコビ オ テイキョウ スル タメ ノ

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内容説明・目次

内容説明

今、あらゆる業界でサービスの質の低下が指摘される一方で、サービスという言葉が安易に多用される傾向もある。だが、サービスの「本質」を知り、それに基づいた活動を行わない限り、顧客に本当の感動を、そして幸せ感を提供することはできないのだ。本書は、CS・顧客満足の第一人者である著者が満を持して「サービスとは何か?」「サービスの究極の目的とは何か?」を説く。理論だけではなく、すぐに応用できる実践手法や事例も満載。

目次

  • 序章 感動を超えるサービスは何が違うのか?
  • 第1章 サービスの常識
  • 第2章 まずは「不満」をつかむ
  • 第3章 クレームをサービスの宝にする
  • 第4章 真のサービスマインドを持った社員の育て方
  • 第5章 「感動」を超える「幸せ感」にサービスを昇華させる
  • 第6章 これからのサービス

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA8503287X
  • ISBN
    • 9784569697505
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    252p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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