MBAを超える医薬品ハイブリッド・マーケティング : 6兆円市場で勝つための市場戦略

Author(s)

    • 佐藤, 睦美 サトウ, ムツミ

Bibliographic Information

MBAを超える医薬品ハイブリッド・マーケティング : 6兆円市場で勝つための市場戦略

佐藤睦美著

医薬経済社, 2006.1

Other Title

MBAを超える医薬品ハイブリッドマーケティング : 6兆円市場で勝つための市場戦略

Title Transcription

MBA オ コエル イヤクヒン ハイブリッド マーケティング : 6チョウエン シジョウ デ カツ タメ ノ シジョウ センリャク

Available at  / 4 libraries

Note

参考文献・参考資料: p218-221

Description and Table of Contents

Description

本書は、構造面でも複雑な医療の世界で、製薬企業がさらに発展していくための営業・マーケティングの基本原則から鉄則までを、“ハイブリッド・マーケティング”の理念に基づいて著している。

Table of Contents

  • 第1章 医薬品業界を取り巻く環境の変化
  • 第2章 医薬品マーケティングの過去から現在
  • 第3章 マーケティングの基本原則
  • 第4章 勝てる営業部門(MR)の鉄則
  • 第5章 最強のマーケティング部門の鉄則
  • 第6章 業界変化を先取りするマーケティング戦略
  • 第7章 わが国医療界の今後の展望—医療機関の構造改革

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA85116572
  • ISBN
    • 4902968053
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    221p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top