現代のマーケティング・マネジメント : 理論とケース分析

書誌事項

現代のマーケティング・マネジメント : 理論とケース分析

太田一樹著

晃洋書房, 2007.4

改訂版

タイトル別名

現代のマーケティングマネジメント : 理論とケース分析

タイトル読み

ゲンダイ ノ マーケティング マネジメント : リロン ト ケース ブンセキ

大学図書館所蔵 件 / 12

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

マーケティングを再度マネジメントの視点から整理し、現代のマーケティング・マネジメントについて検討。

目次

  • 第1部 マーケティング・マネジメントの理論(マーケティングの基礎;マーケティングの戦略;製品政策;価格政策;販売促進政策;チャネル政策;マーケティング・リサーチの概念と手法)
  • 第2部 ケース分析(マーケティング・チャネルの変革—家電業界における流通系列化の変遷;マーケティング戦略の変革—加工食品業界を中心にして;ITを活用したビジネス・システムの構築—靴下業界における「ダン」の取組み;IT革命とマネジメントの変革)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA85133902
  • ISBN
    • 9784771015524
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    京都
  • ページ数/冊数
    vi, 248p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ