現代のマーケティング・マネジメント : 理論とケース分析
著者
書誌事項
現代のマーケティング・マネジメント : 理論とケース分析
晃洋書房, 2007.4
改訂版
- タイトル別名
-
現代のマーケティングマネジメント : 理論とケース分析
- タイトル読み
-
ゲンダイ ノ マーケティング マネジメント : リロン ト ケース ブンセキ
並立書誌 全1件
-
-
現代のマーケティング・マネジメント : 理論とケース分析 / 太田一樹著
BA67205160
-
現代のマーケティング・マネジメント : 理論とケース分析 / 太田一樹著
大学図書館所蔵 件 / 全12件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
マーケティングを再度マネジメントの視点から整理し、現代のマーケティング・マネジメントについて検討。
目次
- 第1部 マーケティング・マネジメントの理論(マーケティングの基礎;マーケティングの戦略;製品政策;価格政策;販売促進政策;チャネル政策;マーケティング・リサーチの概念と手法)
- 第2部 ケース分析(マーケティング・チャネルの変革—家電業界における流通系列化の変遷;マーケティング戦略の変革—加工食品業界を中心にして;ITを活用したビジネス・システムの構築—靴下業界における「ダン」の取組み;IT革命とマネジメントの変革)
「BOOKデータベース」 より