接客力 : 大評判の居酒屋・ダイニングが磨いている接客法を解明。/ 旭屋出版「近代食堂」編集部編

Author(s)

    • 旭屋出版「近代食堂」編集部 アサヒヤ シュッパン キンダイ ショクドウ ヘンシュウブ

Bibliographic Information

接客力 : 大評判の居酒屋・ダイニングが磨いている接客法を解明。/ 旭屋出版「近代食堂」編集部編

旭屋出版, 2007.10

Other Title

接客力 : 大評判の居酒屋・ダイニングが磨いている接客法を解明。: また行きたいと印象づける接客 : この店で働きたいと熱望させる接客

Title Transcription

セッキャクリョク : ダイヒョウバン ノ イザカヤ ダイニング ガ ミガイテ イル セッキャクホウ オ カイメイ

Available at  / 8 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 「接客力」にこだわる飲食店が増大中。
  • 毎日のお客様の声を、着実に行動の原点にする—株式会社ワールド・ワン
  • 独立を目指す店長の背中を見て、磨かれる接客力—有限会社隊
  • 「ありがとう」と「笑顔」の接客を全員の決意に—株式会社スマイルリンクル
  • 働く意識の高さから、接客力に輝きを持たせる—株式会社KUURAKU GROUP
  • カウンター商売の長所が生きる接客力を伸ばす—有限会社RAKUSHO
  • 究極のサービスは人間力の徹底追求から生まれる—有限会社てっぺん

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA85172030
  • ISBN
    • 9784751107065
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    227p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top