接客力 : 大評判の居酒屋・ダイニングが磨いている接客法を解明。/ 旭屋出版「近代食堂」編集部編
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接客力 : 大評判の居酒屋・ダイニングが磨いている接客法を解明。/ 旭屋出版「近代食堂」編集部編
旭屋出版, 2007.10
- タイトル別名
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接客力 : 大評判の居酒屋・ダイニングが磨いている接客法を解明。: また行きたいと印象づける接客 : この店で働きたいと熱望させる接客
- タイトル読み
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セッキャクリョク : ダイヒョウバン ノ イザカヤ ダイニング ガ ミガイテ イル セッキャクホウ オ カイメイ
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内容説明・目次
目次
- 「接客力」にこだわる飲食店が増大中。
- 毎日のお客様の声を、着実に行動の原点にする—株式会社ワールド・ワン
- 独立を目指す店長の背中を見て、磨かれる接客力—有限会社隊
- 「ありがとう」と「笑顔」の接客を全員の決意に—株式会社スマイルリンクル
- 働く意識の高さから、接客力に輝きを持たせる—株式会社KUURAKU GROUP
- カウンター商売の長所が生きる接客力を伸ばす—有限会社RAKUSHO
- 究極のサービスは人間力の徹底追求から生まれる—有限会社てっぺん
「BOOKデータベース」 より