接客力 : 大評判の居酒屋・ダイニングが磨いている接客法を解明。/ 旭屋出版「近代食堂」編集部編

著者

    • 旭屋出版「近代食堂」編集部 アサヒヤ シュッパン キンダイ ショクドウ ヘンシュウブ

書誌事項

接客力 : 大評判の居酒屋・ダイニングが磨いている接客法を解明。/ 旭屋出版「近代食堂」編集部編

旭屋出版, 2007.10

タイトル別名

接客力 : 大評判の居酒屋・ダイニングが磨いている接客法を解明。: また行きたいと印象づける接客 : この店で働きたいと熱望させる接客

タイトル読み

セッキャクリョク : ダイヒョウバン ノ イザカヤ ダイニング ガ ミガイテ イル セッキャクホウ オ カイメイ

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内容説明・目次

目次

  • 「接客力」にこだわる飲食店が増大中。
  • 毎日のお客様の声を、着実に行動の原点にする—株式会社ワールド・ワン
  • 独立を目指す店長の背中を見て、磨かれる接客力—有限会社隊
  • 「ありがとう」と「笑顔」の接客を全員の決意に—株式会社スマイルリンクル
  • 働く意識の高さから、接客力に輝きを持たせる—株式会社KUURAKU GROUP
  • カウンター商売の長所が生きる接客力を伸ばす—有限会社RAKUSHO
  • 究極のサービスは人間力の徹底追求から生まれる—有限会社てっぺん

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA85172030
  • ISBN
    • 9784751107065
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    227p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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