フィードバックの技術で、職場の「気まずさ」を解消する

著者

書誌事項

フィードバックの技術で、職場の「気まずさ」を解消する

ジェイミー O.ハリス著 ; 柴田さとみ, 上坂伸一共訳

(ハーバード・ポケットブック・シリーズ, 8)

ファーストプレス, 2008.3

タイトル別名

Giving feedback

タイトル読み

フィードバック ノ ギジュツ デ ショクバ ノ キマズサ オ カイショウ スル

大学図書館所蔵 件 / 7

この図書・雑誌をさがす

注記

参考資料: 巻末p1

より詳しく学ぶために: 巻末p2-9

監訳: 松村有晃

内容説明・目次

内容説明

職場の空気をよく保ちながらチームを学ばせ、成長・変化を促したい—。そのためには、適切なフィードバックを適切な方法で与えればいいのです。

目次

  • 第1章 フィードバック—基本編(フィードバックとは何か;いつフィードバックをすべきか;効果的なフィードバックの与え方;フィードバックの上手な受け入れ方;フィードバックの難しい状況に対処する)
  • 第2章 仕事のヒントとツール集(フィードバックのためのツール;自己診断テスト;自己診断テストの解答と解説)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA8519752X
  • ISBN
    • 9784903241852
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    106, ixp
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ