フィードバックの技術で、職場の「気まずさ」を解消する
著者
書誌事項
フィードバックの技術で、職場の「気まずさ」を解消する
(ハーバード・ポケットブック・シリーズ, 8)
ファーストプレス, 2008.3
- タイトル別名
-
Giving feedback
- タイトル読み
-
フィードバック ノ ギジュツ デ ショクバ ノ キマズサ オ カイショウ スル
大学図書館所蔵 件 / 全7件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考資料: 巻末p1
より詳しく学ぶために: 巻末p2-9
監訳: 松村有晃
内容説明・目次
内容説明
職場の空気をよく保ちながらチームを学ばせ、成長・変化を促したい—。そのためには、適切なフィードバックを適切な方法で与えればいいのです。
目次
- 第1章 フィードバック—基本編(フィードバックとは何か;いつフィードバックをすべきか;効果的なフィードバックの与え方;フィードバックの上手な受け入れ方;フィードバックの難しい状況に対処する)
- 第2章 仕事のヒントとツール集(フィードバックのためのツール;自己診断テスト;自己診断テストの解答と解説)
「BOOKデータベース」 より