全学的な「当事者参加授業」の実施と看護基礎教育における教育成果の確認 : 主体的・創造的な学習の促進をめざした教育方法の工夫

著者

書誌事項

全学的な「当事者参加授業」の実施と看護基礎教育における教育成果の確認 : 主体的・創造的な学習の促進をめざした教育方法の工夫

(山梨県立看護大学短期大学部共同研究費助成研究成果報告書)

山梨県立看護大学短期大学部, 2005.3

タイトル読み

ゼンガクテキ ナ トウジシャ サンカ ジュギョウ ノ ジッシ ト カンゴ キソ キョウイク ニ オケル キョウイク セイカ ノ カクニン : シュタイテキ ソウゾウテキ ナ ガクシュウ ノ ソクシン オ メザシタ キョウイク ホウホウ ノ クフウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA85237114
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    甲府
  • ページ数/冊数
    64p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ