インドネシア共和国の特殊教育における「学習指導要領」「能力の基準と基礎能力聴覚障害特殊学校小学部」(日本語版)

著者

書誌事項

インドネシア共和国の特殊教育における「学習指導要領」「能力の基準と基礎能力聴覚障害特殊学校小学部」(日本語版)

中田英雄研究代表

(科学研究費補助金(基礎研究(A))研究成果報告書, 平成19年度 . 途上国における特別支援教育開発の国際協力に関する研究||トジョウコク ニオケル トクベツ シエン キョウイク カイハツ ノ コクサイ キョウリョク ニ カンスル ケンキュウ)

中田英雄, 2008.2

タイトル別名

Standar kompetensi dan kompetensi dasar sekolah dasar luar biasa tunarunggu(SDLB-B)

インドネシア共和国の特殊教育における学習指導要領能力の基準と基礎能力聴覚障害特殊学校小学部日本語版

タイトル読み

インドネシア キョウワコク ノ トクシュ キョウイク ニオケル ガクシュウ シドウ ヨウリョウ ノウリョク ノ キジュン ト キソ ノウリョク チョウカク ショウガイ トクシュ ガッコウ ショウガクブ ニホンゴバン

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

課題番号: 17252010

大部令絵翻訳, 中田英雄監訳

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA85248529
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    ind
  • 出版地
    つくば
  • ページ数/冊数
    160p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ