不動産業経営の基本戦略 : 不動産業のコンセプト・メーキングとマーケティング・リサーチのための16章

Bibliographic Information

不動産業経営の基本戦略 : 不動産業のコンセプト・メーキングとマーケティング・リサーチのための16章

吉野伸著

プログレス, 2008.1

Other Title

不動産業経営の基本戦略 : 不動産業のコンセプトメーキングとマーケティングリサーチのための16章

Title Transcription

フドウサンギョウ ケイエイ ノ キホン センリャク : フドウサンギョウ ノ コンセプト メーキング ト マーケティング リサーチ ノ タメ ノ 16ショウ

Available at  / 8 libraries

Description and Table of Contents

Description

不動産業務に役立つ不動産マーケティングの実務を詳解。新入社員/中堅社員の研修用テキストとしても最適。

Table of Contents

  • 不動産事業の基本
  • 基礎編(不動産と不動産業;不動産の分類—宅地の定義;立地と適地;不動産利用の三つのポイント;不動産価値の本質;不動産情報と流通;不動産の法律;不動産事業の企画,収支および投資;不動産教育)
  • 経営編(不動産事業と収益の源泉;不動産業のコンセプト;不動産の取引情報;不動産の商圏と市場;不動産マーケティングの実践;不動産コンサルティング;これからの不動産事業の経営)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA85274788
  • ISBN
    • 9784901431620
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    305p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top