あたりまえだけどなかなかできないサービスのルール

Author(s)
    • 永田, 雅乙 ナガタ, マサオ
Bibliographic Information

あたりまえだけどなかなかできないサービスのルール

永田雅乙著

(Asuka business & language books)

明日香出版社, 2007.5

Title Transcription

アタリマエ ダケド ナカナカ デキナイ サービス ノ ルール

Description and Table of Contents

Description

「お客さまを喜ばせてあげたい!」その気持ちを育てることが大事。サービスのプロはちょっとした気くばりをおろそかにしない!「お客さまにサービスするのが楽しくなる」「お店の雰囲気が明るくなる」を実現させるための本。

Table of Contents

  • 第1章 サービスって本当はどんなもの?
  • 第2章 サービスはすべて「基本」にあり
  • 第3章 サービス上級者にこうしてなる
  • 第4章 クレームこそサービス向上のチャンス
  • 第5章 永田流「サービス最高の店」はこうつくる
  • 第6章 お客さまのいないときにサービス能力は育つ

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Details
  • NCID
    BA85395410
  • ISBN
    • 9784756910684
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    215p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
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