あたりまえだけどなかなかできないサービスのルール
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書誌事項
あたりまえだけどなかなかできないサービスのルール
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2007.5
- タイトル読み
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アタリマエ ダケド ナカナカ デキナイ サービス ノ ルール
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内容説明・目次
内容説明
「お客さまを喜ばせてあげたい!」その気持ちを育てることが大事。サービスのプロはちょっとした気くばりをおろそかにしない!「お客さまにサービスするのが楽しくなる」「お店の雰囲気が明るくなる」を実現させるための本。
目次
- 第1章 サービスって本当はどんなもの?
- 第2章 サービスはすべて「基本」にあり
- 第3章 サービス上級者にこうしてなる
- 第4章 クレームこそサービス向上のチャンス
- 第5章 永田流「サービス最高の店」はこうつくる
- 第6章 お客さまのいないときにサービス能力は育つ
「BOOKデータベース」 より