あたりまえだけどなかなかできないサービスのルール

著者

    • 永田, 雅乙 ナガタ, マサオ

書誌事項

あたりまえだけどなかなかできないサービスのルール

永田雅乙著

(Asuka business & language books)

明日香出版社, 2007.5

タイトル読み

アタリマエ ダケド ナカナカ デキナイ サービス ノ ルール

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内容説明・目次

内容説明

「お客さまを喜ばせてあげたい!」その気持ちを育てることが大事。サービスのプロはちょっとした気くばりをおろそかにしない!「お客さまにサービスするのが楽しくなる」「お店の雰囲気が明るくなる」を実現させるための本。

目次

  • 第1章 サービスって本当はどんなもの?
  • 第2章 サービスはすべて「基本」にあり
  • 第3章 サービス上級者にこうしてなる
  • 第4章 クレームこそサービス向上のチャンス
  • 第5章 永田流「サービス最高の店」はこうつくる
  • 第6章 お客さまのいないときにサービス能力は育つ

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA85395410
  • ISBN
    • 9784756910684
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    215p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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