QOLとマーケティング : クオリティ・オブ・ライフ理論の構築をめざして

書誌事項

QOLとマーケティング : クオリティ・オブ・ライフ理論の構築をめざして

高橋昭夫編著

(明治大学社会科学研究所叢書)

同友館, 2008.3

タイトル別名

Quality‐of‐Life and marketing

QOLとマーケティング : クオリティオブライフ理論の構築をめざして

タイトル読み

QOL ト マーケティング : クオリティ オブ ライフ リロン ノ コウチク オ メザシテ

大学図書館所蔵 件 / 74

この図書・雑誌をさがす

注記

引用・参考文献: 各章末

内容説明・目次

目次

  • 第1章 QOL概念の多義性とマーケティング
  • 第2章 マーケティング・リサーチにおけるQOL概念の測定:測定モデルと測定指標開発
  • 第3章 消費者QOLと小売業
  • 第4章 QOLと交通政策
  • 第5章 生活満足への定量的接近
  • 6 Etic and Emic Perspectives of a Regional Cross‐Cultural Delphi Study—Quality of Life in the United States and Japan

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ