QOLとマーケティング : クオリティ・オブ・ライフ理論の構築をめざして
著者
書誌事項
QOLとマーケティング : クオリティ・オブ・ライフ理論の構築をめざして
(明治大学社会科学研究所叢書)
同友館, 2008.3
- タイトル別名
-
Quality‐of‐Life and marketing
QOLとマーケティング : クオリティオブライフ理論の構築をめざして
- タイトル読み
-
QOL ト マーケティング : クオリティ オブ ライフ リロン ノ コウチク オ メザシテ
大学図書館所蔵 全74件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
引用・参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1章 QOL概念の多義性とマーケティング
- 第2章 マーケティング・リサーチにおけるQOL概念の測定:測定モデルと測定指標開発
- 第3章 消費者QOLと小売業
- 第4章 QOLと交通政策
- 第5章 生活満足への定量的接近
- 6 Etic and Emic Perspectives of a Regional Cross‐Cultural Delphi Study—Quality of Life in the United States and Japan
「BOOKデータベース」 より