QOLとマーケティング : クオリティ・オブ・ライフ理論の構築をめざして
著者
書誌事項
QOLとマーケティング : クオリティ・オブ・ライフ理論の構築をめざして
(明治大学社会科学研究所叢書)
同友館, 2008.3
- タイトル別名
-
Quality‐of‐Life and marketing
QOLとマーケティング : クオリティオブライフ理論の構築をめざして
- タイトル読み
-
QOL ト マーケティング : クオリティ オブ ライフ リロン ノ コウチク オ メザシテ
大学図書館所蔵 件 / 全74件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
引用・参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1章 QOL概念の多義性とマーケティング
- 第2章 マーケティング・リサーチにおけるQOL概念の測定:測定モデルと測定指標開発
- 第3章 消費者QOLと小売業
- 第4章 QOLと交通政策
- 第5章 生活満足への定量的接近
- 6 Etic and Emic Perspectives of a Regional Cross‐Cultural Delphi Study—Quality of Life in the United States and Japan
「BOOKデータベース」 より