『くちコミニスト』を活用せよ! : お客さまがお客さまにススめるマーケティング
著者
書誌事項
『くちコミニスト』を活用せよ! : お客さまがお客さまにススめるマーケティング
日本電気協会新聞部, 2007.7
- オール電化実践編
- タイトル別名
-
くちコミニストを活用せよ : お客さまがお客さまにススめるマーケティング
- タイトル読み
-
クチコミニスト オ カツヨウ セヨ : オキャクサマ ガ オキャクサマ ニ ススメル マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全9件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献及び資料: p242
内容説明・目次
目次
- 1章 『くちコミ』のマーケティング活用
- 2章 顧客ロイヤリティーと『くちコミ』
- 3章 オール電化『くちコミ』アンバサダー施策の実施内容
- 4章 東京電力の『くちコミ』施策
- 5章 『くちコミ』調査から分かる生活者の変化
- 6章 感動と『くちコミ』
- 7章 Case Study
「BOOKデータベース」 より