『くちコミニスト』を活用せよ! : お客さまがお客さまにススめるマーケティング

著者

    • 中島, 正之 ナカジマ, マサユキ
    • 岸波, 宗洋 キシナミ, ムネヒロ
    • 黒川, 聡 クロカワ, サトシ

書誌事項

『くちコミニスト』を活用せよ! : お客さまがお客さまにススめるマーケティング

中島正之, 岸波宗洋, 黒川聡共著

日本電気協会新聞部, 2007.7

  • オール電化実践編

タイトル別名

くちコミニストを活用せよ : お客さまがお客さまにススめるマーケティング

タイトル読み

クチコミニスト オ カツヨウ セヨ : オキャクサマ ガ オキャクサマ ニ ススメル マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 9

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献及び資料: p242

内容説明・目次

目次

  • 1章 『くちコミ』のマーケティング活用
  • 2章 顧客ロイヤリティーと『くちコミ』
  • 3章 オール電化『くちコミ』アンバサダー施策の実施内容
  • 4章 東京電力の『くちコミ』施策
  • 5章 『くちコミ』調査から分かる生活者の変化
  • 6章 感動と『くちコミ』
  • 7章 Case Study

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA85458463
  • ISBN
    • 9784902553499
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    246p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ