顧客に選ばれる究極の保険セールス : お客さまの"人生の伴走者"になる
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顧客に選ばれる究極の保険セールス : お客さまの"人生の伴走者"になる
ぱる出版, 2007.9
- タイトル読み
-
コキャク ニ エラバレル キュウキョク ノ ホケン セールス : オキャク サマ ノ ジンセイ ノ バンソウシャ ニ ナル
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注記
「保険営業は顧客満足だけを考える」(2005年刊)の増訂
文献あり
内容説明・目次
内容説明
保険セールスという仕事は、お客さまの利益や喜びさえ考えていれば、結果的に自分にも利益や喜びをもたらしてくれるしくみを持っています。正しいやり方でお客さまの支援に力を注ぐことができれば、お客さまに選んでもらえる“既顧客マーケティング”は必ず実現します。
目次
- 1 断られても楽しい保険セールス(拒絶で前に進めない人に—心からお客さまにしたい30人に会いに行く;保険セールスマンの“幸せな状況”—真摯な行動を見て、人は応援したくなる ほか)
- 2 保険セールスは顧客満足だけを考える(既顧客マーケティングとは何か—フォローを第一に考え、紹介によって成果を挙げていく;新規契約を追わないやり方で成功する—必要なのは、格好悪くても信念に徹すること ほか)
- 3 お客さまの人生の伴走者になるために(三つのCを身に付けよう—これからの保険セールスマンが求められているもの;お客さまの人生の伴走者になるために—私がカウンセリングを学んだ理由 ほか)
- 4 保険セールスで自分らしく成功する(保険セールスを楽しく続けるために—考え方の差が成果に表れる;何をいつまでにするか?—トップ営業マンの特徴は集中力と爆発力 ほか)
「BOOKデータベース」 より