集客に、お金はかからないのです。 : これ、知ってました?
著者
書誌事項
集客に、お金はかからないのです。 : これ、知ってました?
(East press business)
イースト・プレス, 2003.9
- タイトル別名
-
これ知ってました集客にお金はかからないのです
- タイトル読み
-
シュウキャク ニ オカネ ワ カカラナイノデス : コレ シッテマシタ
大学図書館所蔵 全3件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 「それは、学校じゃ誰も教えてくれないよ。」—「どうしてヒトは集まる?」そのヒントは“時間”にあったんだ。
- 第2章 「テーマはね、もてなしの心を表現しやすいんだ。」—究極の「売る思想」は、お客様の“物語”を考えることなんだ。
- 第3章 「もっともっと価値を伝えなければならないんだ。」—お客様に「欲しい」と思わせる“コトバ”があるんだ。
- 第4章 「でも、どう思う?仕事は楽しいかな?」—“ムダ”だと思ってきたこと、実はそこに「集客のヒント」があるのさ。
- 第5章 「ものすごくカンタンで、しかも安い集客装置さ。」—ちょっと気を遣うだけで、スゴイ効果があるんだ、“音”って。
- 第6章 「つまり、人には一定の習性があるということなんだ。」—カンタンな“空間”の仕掛けで、売上は伸びるんだ。
- 第7章 「コトバではない方法で、呼びかけているんだ。」—誰だって、心から歓迎されたいよね。もちろん“色”でも。
- 終章 「そういう人間的なところが、ポイントなんだよね。」—お客様とぼくたち、互いの“心”の距離で、最後は決まるんだ。
「BOOKデータベース」 より