マーケティングは愛 : 小説

書誌事項

マーケティングは愛 : 小説

高橋朗著

(銀座ママ麗子の成功の教えシリーズ)

ナナ・コーポレート・コミュニケーション, 2005.6

タイトル読み

マーケティング ワ アイ : ショウセツ

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

大手化粧品メーカー・美粧堂の小田原は大いに悩んでいた。多額の費用を投じてリニューアルしたヘアスタイリング剤「シルキー」が売れないのだ。このままでは、オリオン化粧品の「ダンディ」にシェアを奪われてしまう。そこに謎の美人ママ・麗子が現れた。「マーケティングが何か、お知りになられたい?」ビジネスの常識を覆す「愛」「思いやり」をキーワードに、広告代理店・芸通の力を借りて、リベンジ・プロジェクトが動き出す。シルキーの復活をかけた前代未聞の戦いは、こうして始まった—。

目次

  • 第1章 相手のことを考える
  • 第2章 相手に近づく
  • 第3章 相手と話す
  • 第4章 相手の望みを予測する
  • 第5章 相手への愛を実感する
  • 第6章 相手に愛を伝える

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA85510701
  • ISBN
    • 4901491288
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    341p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ