ブームの真相 : 2006年度全国版 : マーケティング業界のバイブル書 : インターネットカタログ
著者
書誌事項
ブームの真相 : 2006年度全国版 : マーケティング業界のバイブル書 : インターネットカタログ
(Mr. Partner book)
ミスター・パートナー, 2006.1 , 星雲社 (発売)
- タイトル別名
-
日本人はいったい何を買っているか270
- タイトル読み
-
ブーム ノ シンソウ : 2006ネンド ゼンコクバン : マーケティング ギョウカイ ノ バイブルショ : インターネット カタログ
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
日本人はいったい何を買っているのか。人気ミニトマト、噂の美容液、ブームなお取り寄せ。
目次
- ブーム探しは面白すぎる。
- 世界に影響を与えろ日本のブーム。
- トレンド発生の源を探れ。
- 美がもたらす、日本の幸せ。
- 健康食品 長寿国ニッポンのプライド。
- 快適さの欲求、いまだ止まず 生活快適商品。
- 疑いのない、信頼に満ちた家づくりを。
- より良きモデルを求めて 日本のビジネス。
- 可能であれば、ここで紹介するすべての物産品を食べてほしい。
- カー用品、ブームを求めて。〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より