ブームの真相 : 2006年度全国版 : マーケティング業界のバイブル書 : インターネットカタログ

著者

書誌事項

ブームの真相 : 2006年度全国版 : マーケティング業界のバイブル書 : インターネットカタログ

ミスター・パートナー出版部著 ; ブームの真相編集部 [編]

(Mr. Partner book)

ミスター・パートナー, 2006.1 , 星雲社 (発売)

タイトル別名

日本人はいったい何を買っているか270

タイトル読み

ブーム ノ シンソウ : 2006ネンド ゼンコクバン : マーケティング ギョウカイ ノ バイブルショ : インターネット カタログ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

日本人はいったい何を買っているのか。人気ミニトマト、噂の美容液、ブームなお取り寄せ。

目次

  • ブーム探しは面白すぎる。
  • 世界に影響を与えろ日本のブーム。
  • トレンド発生の源を探れ。
  • 美がもたらす、日本の幸せ。
  • 健康食品 長寿国ニッポンのプライド。
  • 快適さの欲求、いまだ止まず 生活快適商品。
  • 疑いのない、信頼に満ちた家づくりを。
  • より良きモデルを求めて 日本のビジネス。
  • 可能であれば、ここで紹介するすべての物産品を食べてほしい。
  • カー用品、ブームを求めて。〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA8552288X
  • ISBN
    • 4434074040
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    255p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ