京都とブランド : 京ブランド解明・学生の視点

Bibliographic Information

京都とブランド : 京ブランド解明・学生の視点

辻幸恵著

白桃書房, 2008.3

Other Title

京都とブランド : 京ブランド解明学生の視点

Title Transcription

キョウト ト ブランド : キョウ ブランド カイメイ ガクセイ ノ シテン

Available at  / 89 libraries

Note

参考文献: 各章末

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 ブランドの意味と若者のブランド観
  • 第2章 経営戦略と循環型社会
  • 第3章 消費者心理からみたブランド
  • 第4章 地域ブランドの構造
  • 第5章 京都に対するイメージの変化
  • 第6章 京都の存在
  • 第7章 若者の京都への関心度とクールの意味
  • 第8章 京都が女性に好まれる理由
  • 第9章 京都らしさの演出

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA85595045
  • ISBN
    • 9784561661696
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    vi, 204p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top