京都とブランド : 京ブランド解明・学生の視点
Author(s)
Bibliographic Information
京都とブランド : 京ブランド解明・学生の視点
白桃書房, 2008.3
- Other Title
-
京都とブランド : 京ブランド解明学生の視点
- Title Transcription
-
キョウト ト ブランド : キョウ ブランド カイメイ ガクセイ ノ シテン
Access to Electronic Resource 1 items
Available at / 89 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 ブランドの意味と若者のブランド観
- 第2章 経営戦略と循環型社会
- 第3章 消費者心理からみたブランド
- 第4章 地域ブランドの構造
- 第5章 京都に対するイメージの変化
- 第6章 京都の存在
- 第7章 若者の京都への関心度とクールの意味
- 第8章 京都が女性に好まれる理由
- 第9章 京都らしさの演出
by "BOOK database"