京都とブランド : 京ブランド解明・学生の視点

書誌事項

京都とブランド : 京ブランド解明・学生の視点

辻幸恵著

白桃書房, 2008.3

タイトル別名

京都とブランド : 京ブランド解明学生の視点

タイトル読み

キョウト ト ブランド : キョウ ブランド カイメイ ガクセイ ノ シテン

大学図書館所蔵 件 / 89

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 各章末

内容説明・目次

目次

  • 第1章 ブランドの意味と若者のブランド観
  • 第2章 経営戦略と循環型社会
  • 第3章 消費者心理からみたブランド
  • 第4章 地域ブランドの構造
  • 第5章 京都に対するイメージの変化
  • 第6章 京都の存在
  • 第7章 若者の京都への関心度とクールの意味
  • 第8章 京都が女性に好まれる理由
  • 第9章 京都らしさの演出

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA85595045
  • ISBN
    • 9784561661696
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vi, 204p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ