京都とブランド : 京ブランド解明・学生の視点
著者
書誌事項
京都とブランド : 京ブランド解明・学生の視点
白桃書房, 2008.3
- タイトル別名
-
京都とブランド : 京ブランド解明学生の視点
- タイトル読み
-
キョウト ト ブランド : キョウ ブランド カイメイ ガクセイ ノ シテン
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全89件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1章 ブランドの意味と若者のブランド観
- 第2章 経営戦略と循環型社会
- 第3章 消費者心理からみたブランド
- 第4章 地域ブランドの構造
- 第5章 京都に対するイメージの変化
- 第6章 京都の存在
- 第7章 若者の京都への関心度とクールの意味
- 第8章 京都が女性に好まれる理由
- 第9章 京都らしさの演出
「BOOKデータベース」 より