日本の携帯電話端末と国際市場 : デジタル時代のマーケティング戦略
著者
書誌事項
日本の携帯電話端末と国際市場 : デジタル時代のマーケティング戦略
創成社, 2008.4
- タイトル別名
-
日本の携帯電話端末と国際市場 : デジタル時代のマーケティング戦略
- タイトル読み
-
ニホン ノ ケイタイ デンワ タンマツ ト コクサイ シジョウ : デジタル ジダイ ノ マーケティング センリャク
大学図書館所蔵 全70件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p227-233
内容説明・目次
目次
- 序章 問題の所在
- 第1章 予備的考察:国際市場における日本の携帯電話端末
- 第2章 先行研究調査:日本の携帯電話端末が国際市場で強い影響力を保持できない要因
- 第3章 日本の携帯電話端末市場
- 第4章 海外の携帯電話端末市場:日本市場との比較を中心として
- 第5章 海外の携帯電話端末メーカー
- 第6章 日本の携帯電話端末メーカー
- 第7章 抽出された要因:なぜ日本の携帯電話端末は国際市場で強い影響力を保持できないのか
- 第8章 デジタル時代における日本メーカーの戦略:携帯電話端末産業を越えて
- 終章 結論
「BOOKデータベース」 より