中小製造業の発展戦略 : 成熟化・グローバル化する経済下での発展戦略

書誌事項

中小製造業の発展戦略 : 成熟化・グローバル化する経済下での発展戦略

商工総合研究所編集

商工総合研究所, 2008.2

タイトル別名

中小製造業の発展戦略 : 成熟化グローバル化する経済下での発展戦略

タイトル読み

チュウショウ セイゾウギョウ ノ ハッテン センリャク : セイジュクカ グローバルカ スル ケイザイカ デノ ハッテン センリャク

大学図書館所蔵 件 / 20

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p258-259

内容説明・目次

目次

  • 第1部 中小製造業の発展戦略(発展への課題—マーケティングと技術力;マーケティング戦略;技術高度化戦略)
  • 第2部 中小機械・金属製造業における経営環境の変化と発展への視点—「2006(平成18)年度中小機械・金属工業の構造変化に関する実態調査」より(変化の実態;発展への視点—技術、グローバル化、取引関係)
  • 環境変化への対応事例

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ