営業戦略の立て方・活かし方
著者
書誌事項
営業戦略の立て方・活かし方
(実務担当者のための問題解決BOOK)
かんき出版, 2008.3
- タイトル読み
-
エイギョウ センリャク ノ タテカタ イカシカタ
大学図書館所蔵 件 / 全6件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
1998年刊の改訂版
内容説明・目次
目次
- Prologue 「戦略」の基本を押さえる
- 1 データで“営業の今”を押さえる
- 2 営業の深化と進化のための課題を見つけ出す
- 3 チーム全体が一丸となる戦略目標を設定する
- 4 価値を生む営業戦略体系を構築する
- 5 アクションプランをつくる
- 6 営業戦略を活かすための組織づくり・人づくり
- 7 営業戦略を市場にシンクロさせながら見直す
「BOOKデータベース」 より