書誌事項

営業戦略の立て方・活かし方

HRインスティテュート著 ; 野口吉昭編

(実務担当者のための問題解決BOOK)

かんき出版, 2008.3

タイトル読み

エイギョウ センリャク ノ タテカタ イカシカタ

大学図書館所蔵 件 / 6

この図書・雑誌をさがす

注記

1998年刊の改訂版

内容説明・目次

目次

  • Prologue 「戦略」の基本を押さえる
  • 1 データで“営業の今”を押さえる
  • 2 営業の深化と進化のための課題を見つけ出す
  • 3 チーム全体が一丸となる戦略目標を設定する
  • 4 価値を生む営業戦略体系を構築する
  • 5 アクションプランをつくる
  • 6 営業戦略を活かすための組織づくり・人づくり
  • 7 営業戦略を市場にシンクロさせながら見直す

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA85661445
  • ISBN
    • 9784761265038
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    286p
  • 大きさ
    21cm
  • 付属資料
    CD-ROM(1枚 12cm)
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ