書誌事項

コールセンターの雇用と人材育成に係わる実態と課題

労働政策研究・研修機構調査・解析部編

(ビジネス・レーバー・トレンド研究会)

労働政策研究・研修機構, 2007.10

タイトル読み

コールセンター ノ コヨウ ト ジンザイ イクセイ ニ カカワル ジッタイ ト カダイ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

日時:2007年7月24日報告

報告者: 仁田道夫 (東京大学社会科学研究所教授)

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA85665774
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    37p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 親書誌ID
ページトップへ