公共サービスデザイン読本 : 市民参加と民間活用で公共サービスを変える!

著者

書誌事項

公共サービスデザイン読本 : 市民参加と民間活用で公共サービスを変える!

日本経済研究所調査局編著

ぎょうせい, 2008.3

タイトル別名

公共サービスデザイン読本 : 市民参加と民間活用で公共サービスを変える

タイトル読み

コウキョウ サービス デザイン トクホン : シミン サンカ ト ミンカン カツヨウ デ コウキョウ サービス オ カエル

大学図書館所蔵 件 / 65

この図書・雑誌をさがす

注記

参考資料あり

内容説明・目次

内容説明

質の高い公共サービスを実現するために。公務員と公共サービスにかかわるすべての人々の必読の書。

目次

  • 第1章 公共サービスとは何か
  • 第2章 変わりゆく公共サービスの実情
  • 第3章 利用者本位の公共サービスとは何か
  • 第4章 公共サービスの質の設定
  • 第5章 公共サービスの質を確保する仕掛けとは?
  • 第6章 公共サービスの質を維持する仕組みとは?
  • 第7章 公共サービス向上のための取り組み—よりよい公共サービス実現のための最新動向と提言
  • 第8章 質の高い公共サービスを実現するために—公共サービスにかかわるすべての方へ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA85667408
  • ISBN
    • 9784324084489
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vi, 235p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ