公共サービスデザイン読本 : 市民参加と民間活用で公共サービスを変える!
著者
書誌事項
公共サービスデザイン読本 : 市民参加と民間活用で公共サービスを変える!
ぎょうせい, 2008.3
- タイトル別名
-
公共サービスデザイン読本 : 市民参加と民間活用で公共サービスを変える
- タイトル読み
-
コウキョウ サービス デザイン トクホン : シミン サンカ ト ミンカン カツヨウ デ コウキョウ サービス オ カエル
大学図書館所蔵 全65件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考資料あり
内容説明・目次
内容説明
質の高い公共サービスを実現するために。公務員と公共サービスにかかわるすべての人々の必読の書。
目次
- 第1章 公共サービスとは何か
- 第2章 変わりゆく公共サービスの実情
- 第3章 利用者本位の公共サービスとは何か
- 第4章 公共サービスの質の設定
- 第5章 公共サービスの質を確保する仕掛けとは?
- 第6章 公共サービスの質を維持する仕組みとは?
- 第7章 公共サービス向上のための取り組み—よりよい公共サービス実現のための最新動向と提言
- 第8章 質の高い公共サービスを実現するために—公共サービスにかかわるすべての方へ
「BOOKデータベース」 より