観光と北海道経済 : 地域を活かすマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
観光と北海道経済 : 地域を活かすマーケティング
北海道大学出版会, 2008.4
- Title Transcription
-
カンコウ ト ホッカイドウ ケイザイ : チイキ オ イカス マーケティング
Available at 125 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
観光・ホテル戦後略年表: p193-203
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 観光と地域経済(空間と観光立地;観光と地域経済;観光と消費者)
- 第2章 北海道観光の歴史的展開(戦前期の観光関連産業;政策主導の昭和初期;戦後復興期;観光ブーム;観光レクリエーションとリゾート開発;バブル経済期前後)
- 第3章 北海道観光が抱える課題の多面的分析(プロダクトサイクルと観光ライフサイクル;観光マーケティング;市町村別観光客入り込み動向からみた課題)
- 第4章 観光マーケティングのためのネットワーク(観光と情報通信技術;市町村の観光振興とインターネット;インターネットを用いた市町村の情報発信)
- 第5章 地域経済の変化と観光(社会・経済変化と観光地の盛衰;市民と行政の協働が支える函館観光;軍都から観光へ・旭川市)
by "BOOK database"