売る文化、売られた文化 : テレビコマーシャルによる文化研究を探る : 論文集

書誌事項

売る文化、売られた文化 : テレビコマーシャルによる文化研究を探る : 論文集

(国際シンポジウム, 第28回)

[国際日本文化研究センター], [2006]

タイトル別名

Selling culture, sold culture : cultural studies based on evidence from television commercials : proceedings

タイトル読み

ウル ブンカ、ウラレタ ブンカ : テレビ コマーシャル ニヨル ブンカ ケンキュウ オ サグル : ロンブンシュウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

予稿集

14th-18th March 2006

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA85771170
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpneng
  • 出版地
    [京都]
  • ページ数/冊数
    171p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ