売れる営業は満足より感動 : 1300社以上の売上を増大させた営業の達人が教えます
著者
書誌事項
売れる営業は満足より感動 : 1300社以上の売上を増大させた営業の達人が教えます
しののめ出版 , 星雲社 (発売), 2008.1
- タイトル読み
-
ウレル エイギョウ ワ マンゾク ヨリ カンドウ : 1300シャ イジョウ ノ ウリアゲ オ ゾウダイ サセタ エイギョウ ノ タツジン ガ オシエマス
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
元リクルートの伝説の営業マンが語る、アポ取りからプレゼン、営業マネジメントまで、とっておきの営業・マーケティング。
目次
- 第1章 売れる会社は感動を売っている(感動マーケティングで会社を伸ばす;お客様との一体感こそ「感動マーケティング」の醍醐味 ほか)
- 第2章 会社の明暗を分ける売れる仕組み(売れる仕組みは会社のシステムから;明確な経営理念が感動の核になる ほか)
- 第3章 今日から実行!感動営業マンの「売れる行動」(人間観察で営業の極意を学び取る;メモ帳は必携!メモは必ず実行する ほか)
- 第4章 感動が売れる会社を作る(社員が感動する会社でなくては、お客様を感動させられない;グループウェアで「想い」を共有する ほか)
「BOOKデータベース」 より