金融機関の顧客保護等管理態勢
Author(s)
Bibliographic Information
金融機関の顧客保護等管理態勢
(金融検査マニュアルハンドブックシリーズ)
金融財政事情研究会, 2008.3
- Title Transcription
-
キンユウ キカン ノ コカク ホゴ トウ カンリ タイセイ
Available at 9 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
発売: きんざい
Description and Table of Contents
Description
存続・持続的発展に向けた「守り」と「攻め」の必須要件。金商法時代の顧客保護等について、概念、関連ルール、組織体制整備から実務上の留意点までを懇切ていねいに解説。
Table of Contents
- 第1章 顧客保護等管理
- 第2章 顧客説明管理
- 第3章 顧客サポート等管理
- 第4章 顧客情報管理
- 第5章 外部委託管理
- 第6章 顧客保護等管理態勢の課題・改善
by "BOOK database"