金融機関の顧客保護等管理態勢
著者
書誌事項
金融機関の顧客保護等管理態勢
(金融検査マニュアルハンドブックシリーズ)
金融財政事情研究会, 2008.3
- タイトル読み
-
キンユウ キカン ノ コカク ホゴ トウ カンリ タイセイ
大学図書館所蔵 件 / 全9件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
発売: きんざい
内容説明・目次
内容説明
存続・持続的発展に向けた「守り」と「攻め」の必須要件。金商法時代の顧客保護等について、概念、関連ルール、組織体制整備から実務上の留意点までを懇切ていねいに解説。
目次
- 第1章 顧客保護等管理
- 第2章 顧客説明管理
- 第3章 顧客サポート等管理
- 第4章 顧客情報管理
- 第5章 外部委託管理
- 第6章 顧客保護等管理態勢の課題・改善
「BOOKデータベース」 より