感動体験マーケティング : 日本の子どもをたくましく育てる
著者
書誌事項
感動体験マーケティング : 日本の子どもをたくましく育てる
(宣伝会議Business Books)
宣伝会議, 2008.3
- タイトル読み
-
カンドウ タイケン マーケティング : ニホン ノ コドモ オ タクマシク ソダテル
大学図書館所蔵 件 / 全24件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
次世代育成型CSR活動をマーケティングに取り入れろ。
目次
- 第1章 本業を生かすCSR活動は「次世代育成」で
- 第2章 「次世代育成」における課題は、ココロの生活力の向上
- 第3章 「感動体験」こそが、次世代育成の切り札
- 第4章 “事例”これからの企業テーマ「感動体験開発」(CSKホールディングス—社会貢献活動「CAMP」ワークショップ;ミニストップ—環境学習のための「エコツアー」;ミサワホーム—子育て住宅「GENIUS Link—Age」;三菱自動車工業—「スターキャンプ2007in朝霧高原」;大塚製薬—「オロナミンC×仮面ライダー」プロモーション/「親子でスイッチ宣言」キャンペーン;宝酒造—「TaKaRaお米とお酒の学校」;白馬八方温泉ホテル五龍館—「遊び盛りの10才の少年」と「働き盛りの父」の二人旅プラン;ブザン・ワールドワイド・ジャパン—マインドマップを使った教育)
- 第5章 「座談会」これからの企業に求められるCSR活動とは—次世代育成を見据えた社会貢献活動を探る
「BOOKデータベース」 より