ビジネスメールのルールが身につく本 : 誤解・失礼・感情論に発展させないための鉄則39
著者
書誌事項
ビジネスメールのルールが身につく本 : 誤解・失礼・感情論に発展させないための鉄則39
(知りたいことがすぐわかる+)
中経出版, 2008.3
- タイトル別名
-
An easy guide to writing effective business e-mails
- タイトル読み
-
ビジネス メール ノ ルール ガ ミニ ツク ホン : ゴカイ シツレイ カンジョウロン ニ ハッテン サセナイ タメノ テッソク 39
大学図書館所蔵 全10件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
基本の書き方から知って得するメールのワザまで超実践解説。
目次
- 序章 「〜してください。」とあるからみんなが怒るのです
- 第1章 メールというツールについて、まずきちんと考えてみよう
- 第2章 「相手への作用を考えること」がメールの本質
- 第3章 こんなメールが仕事を潰していく
- 第4章 ではどうすればいい?—すぐに使えるメール術
- 第5章 難局もこれで乗りきれる!—知って得するメール技
「BOOKデータベース」 より