大学は「プロジェクト」でこんなに変わる : アカデミック・アドミニストレーターの作法
Author(s)
Bibliographic Information
大学は「プロジェクト」でこんなに変わる : アカデミック・アドミニストレーターの作法
東洋経済新報社, 2008.6
- Other Title
-
大学はプロジェクトでこんなに変わる : アカデミックアドミニストレーターの作法
- Title Transcription
-
ダイガク ワ プロジェクト デ コンナ ニ カワル : アカデミック アドミニストレーター ノ サホウ
Available at 289 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 序章 なぜ、大学にプロジェクト型が必要なのか?(変貌する「知の貯水池」機能;「人」という最大の価値の還元 ほか)
- 第1章 プロジェクトを始動させる(プロジェクト—「発想」に形を与えること;メモ作りからはじめよう ほか)
- 第2章 プロジェクト・チームを動かす(大学にしかできないことは何か;ヴィジョンの条件 ほか)
- 第3章 プロジェクトを展開させる(教員と職員の協働作業;教員との接し方 ほか)
- 第4章 収束・解散から次世代育成へ(プロジェクトは収束・解散する;成功の証は日常化 ほか)
by "BOOK database"