モノを売らずに気分を売れ : 快適志向時代のサクセス・ストーリー
著者
書誌事項
モノを売らずに気分を売れ : 快適志向時代のサクセス・ストーリー
(Dime Books, ダイム・ビジネス・ノンフィクション)
小学館, 1988.1
- タイトル読み
-
モノ オ ウラズ ニ キブン オ ウレ : カイテキ シコウ ジダイ ノ サクセス ストーリー
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
普通のOLから、宇宙感覚で生きるキャリアウーマンまで、本書にはさまざまなタイプの女性が登場します。話題商品を作ったのはメーカーではなく、彼女たちかもしれません—。話題のDIMEの人気連載単行本、第2弾。
目次
- 日本の朝が変わる—自動製パン器
- ポケットに秘書を1冊—電子手帳
- ピザはおいしいファッション—ケータリング・サービス
- 土日は南でタコになる—週末グアム・ツアー
- 愛を便利にミエルコール—テレビ電話
- 午後3時のストレス・ブレーク—栄養ドリンク剤
- シングルの幸せごはん—おかゆ缶詰
- 水々しい味の水—浄水器
- レトロを着てディスコ—ニュー着物
- 本棚はわが家の段々畑—水耕栽培器
- 香り美人で差をつける—パーソナル香水
「BOOKデータベース」 より