モノを売らずに気分を売れ : 快適志向時代のサクセス・ストーリー

書誌事項

モノを売らずに気分を売れ : 快適志向時代のサクセス・ストーリー

徳丸壮也著

(Dime Books, ダイム・ビジネス・ノンフィクション)

小学館, 1988.1

タイトル読み

モノ オ ウラズ ニ キブン オ ウレ : カイテキ シコウ ジダイ ノ サクセス ストーリー

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

普通のOLから、宇宙感覚で生きるキャリアウーマンまで、本書にはさまざまなタイプの女性が登場します。話題商品を作ったのはメーカーではなく、彼女たちかもしれません—。話題のDIMEの人気連載単行本、第2弾。

目次

  • 日本の朝が変わる—自動製パン器
  • ポケットに秘書を1冊—電子手帳
  • ピザはおいしいファッション—ケータリング・サービス
  • 土日は南でタコになる—週末グアム・ツアー
  • 愛を便利にミエルコール—テレビ電話
  • 午後3時のストレス・ブレーク—栄養ドリンク剤
  • シングルの幸せごはん—おかゆ缶詰
  • 水々しい味の水—浄水器
  • レトロを着てディスコ—ニュー着物
  • 本棚はわが家の段々畑—水耕栽培器
  • 香り美人で差をつける—パーソナル香水

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA86019108
  • ISBN
    • 4093463115
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    189p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ