モノを売らずに気分を売れ : 快適志向時代のサクセス・ストーリー
著者
書誌事項
モノを売らずに気分を売れ : 快適志向時代のサクセス・ストーリー
(Dime Books, ダイム・ビジネス・ノンフィクション)
小学館, 1988.1
- タイトル読み
-
モノ オ ウラズ ニ キブン オ ウレ : カイテキ シコウ ジダイ ノ サクセス ストーリー
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
普通のOLから、宇宙感覚で生きるキャリアウーマンまで、本書にはさまざまなタイプの女性が登場します。話題商品を作ったのはメーカーではなく、彼女たちかもしれません—。話題のDIMEの人気連載単行本、第2弾。
目次
- 日本の朝が変わる—自動製パン器
- ポケットに秘書を1冊—電子手帳
- ピザはおいしいファッション—ケータリング・サービス
- 土日は南でタコになる—週末グアム・ツアー
- 愛を便利にミエルコール—テレビ電話
- 午後3時のストレス・ブレーク—栄養ドリンク剤
- シングルの幸せごはん—おかゆ缶詰
- 水々しい味の水—浄水器
- レトロを着てディスコ—ニュー着物
- 本棚はわが家の段々畑—水耕栽培器
- 香り美人で差をつける—パーソナル香水
「BOOKデータベース」 より