ネット広告の効果を100%確実に上げ続けるために : 広告効果測定のポイント

著者

書誌事項

ネット広告の効果を100%確実に上げ続けるために : 広告効果測定のポイント

宣伝会議編集

(宣伝会議Business Books)

宣伝会議, 2008.4

タイトル読み

ネット コウコク ノ コウカ オ 100% カクジツ ニ アゲツズケル タメ ニ : コウコク コウカ ソクテイ ノ ポイント

大学図書館所蔵 件 / 24

この図書・雑誌をさがす

注記

書名は奥付による

監修: ロックオン, 宮下到

内容説明・目次

目次

  • 第1章 ネットビジネスを取り巻く環境と、「広告の効果測定」
  • 第2章 広告効果測定で「何を」「どう」評価するか(「効果を上げる」ための効果測定とは?;クリエイティブの検証 ほか)
  • 第3章 実践!Webマーケティングの効果測定(測定データをベースにクリエイティブとメディアを最適化、4年間でCPAを5分の1にまで改善—やずや;あらゆる角度で「入札ワード」を検証しリスティング広告を最適化—コクヨS&Tあっとオフィス ほか)
  • 第4章 広告会社キーパーソンに聞く効果測定の取り組み(ますます複雑化するネット広告 効果測定なしにマーケティングは成立しない;広告効果測定システムは、絶対に不可欠と言っても過言ではない ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA86046632
  • ISBN
    • 9784883351930
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    147p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ