ネット広告の効果を100%確実に上げ続けるために : 広告効果測定のポイント
著者
書誌事項
ネット広告の効果を100%確実に上げ続けるために : 広告効果測定のポイント
(宣伝会議Business Books)
宣伝会議, 2008.4
- タイトル読み
-
ネット コウコク ノ コウカ オ 100% カクジツ ニ アゲツズケル タメ ニ : コウコク コウカ ソクテイ ノ ポイント
大学図書館所蔵 件 / 全24件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
書名は奥付による
監修: ロックオン, 宮下到
内容説明・目次
目次
- 第1章 ネットビジネスを取り巻く環境と、「広告の効果測定」
- 第2章 広告効果測定で「何を」「どう」評価するか(「効果を上げる」ための効果測定とは?;クリエイティブの検証 ほか)
- 第3章 実践!Webマーケティングの効果測定(測定データをベースにクリエイティブとメディアを最適化、4年間でCPAを5分の1にまで改善—やずや;あらゆる角度で「入札ワード」を検証しリスティング広告を最適化—コクヨS&Tあっとオフィス ほか)
- 第4章 広告会社キーパーソンに聞く効果測定の取り組み(ますます複雑化するネット広告 効果測定なしにマーケティングは成立しない;広告効果測定システムは、絶対に不可欠と言っても過言ではない ほか)
「BOOKデータベース」 より