マーケティング・リテラシー : 知的消費の技法
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング・リテラシー : 知的消費の技法
リベルタ出版, 2008.6
- Other Title
-
マーケティングリテラシー
- Title Transcription
-
マーケティング リテラシー : チテキ ショウヒ ノ ギホウ
Available at 78 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 広告の終焉(マーケティングとは;広告費はなぜ減っているのか? ほか)
- 第2章 広告の次に来るもの(グーグルはなぜ無料なのか;「検索窓」はグーグルの広告 ほか)
- 第3章 映像ビジネスはテレビを見放す(テレビの失墜;地デジは失敗でした ほか)
- 第4章 消費者が広告費を取り戻す(空回りする善意;広島球場を「無料」で建て替える方法 ほか)
by "BOOK database"