マーケティング・リテラシー : 知的消費の技法
著者
書誌事項
マーケティング・リテラシー : 知的消費の技法
リベルタ出版, 2008.6
- タイトル別名
-
マーケティングリテラシー
- タイトル読み
-
マーケティング リテラシー : チテキ ショウヒ ノ ギホウ
大学図書館所蔵 全78件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 広告の終焉(マーケティングとは;広告費はなぜ減っているのか? ほか)
- 第2章 広告の次に来るもの(グーグルはなぜ無料なのか;「検索窓」はグーグルの広告 ほか)
- 第3章 映像ビジネスはテレビを見放す(テレビの失墜;地デジは失敗でした ほか)
- 第4章 消費者が広告費を取り戻す(空回りする善意;広島球場を「無料」で建て替える方法 ほか)
「BOOKデータベース」 より