マーケティング・リテラシー : 知的消費の技法

書誌事項

マーケティング・リテラシー : 知的消費の技法

谷村智康著

リベルタ出版, 2008.6

タイトル別名

マーケティングリテラシー

タイトル読み

マーケティング リテラシー : チテキ ショウヒ ノ ギホウ

内容説明・目次

目次

  • 第1章 広告の終焉(マーケティングとは;広告費はなぜ減っているのか? ほか)
  • 第2章 広告の次に来るもの(グーグルはなぜ無料なのか;「検索窓」はグーグルの広告 ほか)
  • 第3章 映像ビジネスはテレビを見放す(テレビの失墜;地デジは失敗でした ほか)
  • 第4章 消費者が広告費を取り戻す(空回りする善意;広島球場を「無料」で建て替える方法 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA86080109
  • ISBN
    • 9784903724119
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    220p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ